転ぶのは怖い

ciclone.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 26日

もてぎGPリプレイ

昨日は帰宅してから予選とmotoGPクラス決勝を録画で再度観戦。生観戦にはかなわないよねーと言いつつも十分に楽しい。90°コーナーで見てたから中野の転倒はリアルタイムだったけど、グラスタ方面の人にしたらどうして中野が消えちゃったのかわからなかったんだねーとか。自分が見てなかった部分でのレース展開がよくわかって面白かった。

今日は250ccクラス決勝を観戦しようと思ったら、テレビ画面にまたmotoGPクラス決勝が。ちょうどG+で再放送をしている時間だったらしい。見てしまうと先が長くなるので、断固として250ccを見る。高橋裕紀がハイサイドで飛んじゃったとことか、見てなかったのでしっかり見させていただいた。レース直後には笑顔で嬉しそうにインタビューを受けていた青山博一が表彰台で君が代を歌い始めたら泣き崩れてしまったのは、いま見ても胸に迫る。きっと何度見ても同じだろう。今年の残りのレースも、来年も、楽しみにしてるよ。

にほんブログ村 バイクブログへ


[PR]

by ciclone | 2006-09-26 23:08 | エンタメ


<< もてぎの買い物      もてぎ行ってきた >>