2006年 09月 29日

もてぎの買い物

ま、公式プログラムはデフォルトだけど。

その他で今回一番のお買い物はBERIKのアウトレットセール。土曜日が寒くて、薄着の相方は厚手の黒いパーカー、私はモーヴの長袖デニムシャツを購入した。昨年モデルのライダース・ジャケットが50%offとかあってワクワクしちゃったけど、サイズがなかったしな…。デニムのモーヴピンクは、8耐で買ったコカコーラのレトロっぽいTシャツとよく合う。

どこにでもある御当地キティは、もてぎではキャンギャル仕様だった。一つ妹に土産として購入。TISSOTのMotoGPモデル限定ウォッチも相当数売れていたようだけど、衝動買いするには6万円は高いので断念。欲しいなあ。

にほんブログ村 バイクブログへ


[PR]

by ciclone | 2006-09-29 23:20 | 買い物


<< 一人で走れた      もてぎGPリプレイ >>