2006年 10月 08日

2000km到達

1年経って、やっと2000km走れた。三連休の秋晴れだというのにツーリングじゃなくってNAPS練馬店のセールを見に行っただけというのは哀しいが。

家を出た時点で、今日走ったら2000kmになるかもと思ってた。NAPSに着いた時点で計算すると、どうやら帰り道の途中で2000kmをマークする様子。で、帰りはちらちらとオドメーターをチェックしながら走ったのだ。記念すべき2000km到達は板橋区内の小さな交差点だった。家に帰り着いて2004km。はああ。これで何とか1年点検までの目標達成。さて、次の一年はどのくらい走れるかな。

にほんブログ村 バイクブログへ


[PR]

by ciclone | 2006-10-08 22:37 | バイクの運転


<< 今更だが『汚れた英雄』      たまにはいいこと >>