人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転ぶのは怖い

ciclone.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 21日

明日の準備

昼過ぎまでのんびりと惰眠をむさぼり、まったりと歌舞伎座で過ごし、沖縄料理と泡盛に舌鼓を打って、帰宅したらすでに11時半。どう考えても準備は出来てない。慌てて明日の支度だ。

天気予報では雨は大丈夫そうだけど、今日も「曇り」だけの予報だったのに小雨がぱらついたりしたし、念のためにレインスーツのズボンの方だけは詰めていかなきゃ。ヒップバッグには結構いろいろ入るけど、必須なのは自賠責保険証書のコピー、保険証、予備鍵。タオルとか細々したものも詰める。そう言えば高速道路に乗るんだし、久しぶりにタンクバッグも引っ張り出さないと。

服装はどんなもんだろ?こないだ買ったばかりのウェアをインナーなしで、中には昨年買った温かいウェアを着ておこうか。ジーンズの中には膝だけはサポーターしておこう。グローブはいつものだけど、手首サポーターしとこうかな。秋だし、実は冷えるかもだからスカーフも持っていっておくべきか。うーん、なかなか重装備?

最後の仕上げには、地図で明日のルートを予習。お知らせハガキにちゃんとコース案内が載っているのだ。ゼファーに行くまでの道も、一人では走ったことないから予習しておかないと。ううう、やっぱり心配…がんばらなくっちゃ!

にほんブログ村 バイクブログへ



by ciclone | 2006-10-21 23:51 | 雑記


<< 海浜幕張      ゼファーに電話 >>