2006年 10月 23日

腕が痛かったり…

今日はなんだか腕の裏側が痛くて、どんなに腕をつっぱらかせて走ってたんだろうって反省した一日なった。職場で同僚や上司を相手に冒険談(要するに昨日のツーリングの話)を喋り、己の未熟さを嘆く。とりあえず、事故で怪我して休み、とかならなければどんどん乗れば〜?と皆様に言っていただけているので、やはり頑張って少しでも多くバイクに乗るようにしないとかなと思う。マジで、次の1年は走行距離を倍!にしようと心に誓ってみたりして。まあ倍になっても5000km弱だけどさ。

家の近所の駐車場が、いつの間にか二輪専用駐輪場になっていた。コインパーキングは沢山あるのに二輪用はないよなーと思っていたら、出来ちゃったよ。すごいなー。我が家の入ってるマンションにもちゃんとした二輪用駐輪スペースが設置されたし(これまでは通路の隅っこに無断で置いていた…)、バイクにも専用スペースが必要だって認識は確実に広がっているらしい。同僚が住んでるマンションでは、使わないバイクや車の駐車スペースはマンション外の人にも貸し出して、その料金はマンションの管理費に入れてるのだそうで、それは駐車場を探している人にもマンションの人にもいい話だなあと感心する。自分の部屋にバイクが置けます!なんていうマンションも出て来たそうだし、きっとこれからバイク用スペースは増えてくのだろう。そう期待したい。

にほんブログ村 バイクブログへ


[PR]

by ciclone | 2006-10-23 21:51 | 雑記


<< ストーブリーグもそろそろ終わり?      九十九里ツーリング(帰りはこわい) >>