転ぶのは怖い

ciclone.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 30日

2006MotoGP最終戦決勝

目論見通りに予選最後の15分をスポーツバーで見ることが出来た。ありがたや、ありがたや。

そんな時間に着いたのにも関わらず、すでに10名近い人が集まっていた。その後も人数はどんどんと増え、最終的には40名を超え、実際のところ正確には何人いるのかわからない状態。44人?あるいはもっと?とにかく、すんごい盛り上がりだった。

125cc、250cc、と進むにつれ、とにかく盛り上がる観客達。おかげで皆様motoGPクラスが始まる頃には超ハイテンション。うわーっ!なのにロッシが転ぶし!自爆だし!ジベルナウの代役でスポット参戦のはずのベイリスがむっちゃ速いし!カピロッシも爆走でドゥカティ1−2だし!!ヘイデンが3位で、もうもう、ロッシを応援している身としては脱力しまくりのドゥカティ応援しまくり。こんなにドゥカティを応援したことはないよ、ほんとに。

結局、年間チャンピオンは5ポイント差でヘイデン。ロッシは2位。ううう、くやっしーいっ。来年こそは!来年こそはっ!

にほんブログ村 バイクブログへ


[PR]

by ciclone | 2006-10-30 00:54 | エンタメ


<< ロッシ!      悔しーいっ >>