2006年 11月 03日

ロッシがラリーに

さて、残念ながら今年はタイトル獲得ならずだったロッシだけど、今月17日〜19日に開催されるニュージーランドのラリーに参戦予定なのだそうな。しかも車はスバルのインプレッサ。いやー、我が家の愛車と同じですよ。もちろんラリー仕様なんで普通の車とは全然別物だけどさ、それでもなんか嬉しい。

WRCの公式プレスによるとプライベーター参戦なのだそうだが、乗るマシンは今年実際にWRCレースで使われたことがあるもの。本格的かつ本気の参戦であることは間違いなく、四輪の世界でロッシがどんな走りを見せてくれるのか、これはとっても楽しみだ。で、問題。どこで見れるのかな?

にほんブログ村 バイクブログへ


[PR]

by ciclone | 2006-11-03 15:24 | エンタメ


<< 来年のTMCS      雑談 >>