2006年 11月 12日

来週末は温泉

無事に1年点検も終わったことだし、来週末はいよいよ馬頭温泉までツーリングだ。これから1週間は晴れ続きらしいが寒さは厳しくなるようなので防寒対策をしっかりしていかなくっちゃ。

とりあえず、ルート設定は相方にお任せする。自分でも考えてみたけど、ほんっとーに「走るだけ」しか考えてない道になってしまって、観光とか休憩とかまで気が回らなかった。休憩が必要なのは自分の方なのに困ったもんだ。次の点検までの半年で現在まで走ってる分と同じだけの走行距離(つまり2000km以上)を稼ぎたいので、頑張って走るぞ!と思ってはいるのだけど、これから冬なのだよね…無理かしらん?

にほんブログ村 バイクブログへ


[PR]

by ciclone | 2006-11-12 22:06 | 雑記


<< DVD『大陸横断』      1年目の点検 >>