転ぶのは怖い

ciclone.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 13日

DVD『大陸横断』

雑誌『Mr. BIKE』で紹介されていて、面白そうだったので買ってみた。Amazonで注文したら2日で届いた。えらいなー。
ユアン・マクレガー 大陸横断~バイクの旅
/ 東芝EMI
スコア選択:

私にとっちゃオビワンなんだけど、『FASTER』『Turn8』と立て続けにバイク映画のナレーションを努めて日本のバイクファンの間でもすっかり「バイク好きのハリウッドスター」として認識されてきたユアン・マクレガー。テレビの企画で(というか、恐らくは本人達がかーなり乗り気なんで実は持ち込み企画か?)彼が盟友チャーリー・ブアマンと二人、BMWマシンに乗ってロンドンからニューヨークまで走破した。その旅を準備段階から全7話にまとめてある。DVD3枚組、全部で約10時間だそうで…届いたのは嬉しいが、いったいいつ見られるんだろうか。

にほんブログ村 バイクブログへ


[PR]

by ciclone | 2006-11-13 23:52 | エンタメ


<< 明日のはずだが      来週末は温泉 >>