2006年 11月 26日

うだうだ

寒いし天気いまいちだしでグダグダの週末。あれ?今日はそもそも起きたのが昼をだいぶ過ぎてだから天気は関係ないか。寒いし疲れてるしってことで。キャンセル待ちしていたレインボーモータースクール和光でのHMS初級サンセットはさすがにダメだった。30番以降の番号じゃちょっとね…。しかたないのでほんっとーにぐずぐずと寝たり起きたりして過ごす。なんか今年は冷え込むのが早くて、去年よりバイクを動かせていない。来週末も土曜は何にも出来ないし、日曜に走らせられるかどうかってところ。寂しい限り。溜まってるDVDでも見るか。

にほんブログ村 バイクブログへ


[PR]

by ciclone | 2006-11-26 22:20 | 雑記


<< ロッシが優勝      ロッシのラリー >>