転ぶのは怖い

ciclone.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 08日

『L+ Bike』 vol.7

出てたよ、と例によって相方が買って来てくれた。面白い記事があるよ、と言うので何かと思えばMSLゼファーの企画で10月に行ったレディスバイクツーリングの記事が丸々1ページ占拠して載っていた。そう言えば『L+ Bike』編集部から取材の方が同行してたっけなあ。自分が雑誌に載ってるの見るのなんて初めてだ。名前も出てない小さな写真でも、なんだかこそばゆい感じ。自分のバイク生活を語っているコーナーの人達は度胸あるよなあと思う小心者だもんね。私にはブログ辺りがあっているのだ。ふふん。

ブログと言えば、今回の『L+ Bike』vol.7の「バイク仲間を作ろう」みたいな特集で、「自分のバイク生活をブログで公開する」というのも手段の一つとして紹介されてた。やはりインターネット利用は無視できないもんね。時代よのお。

にほんブログ村 バイクブログへ


[PR]

by ciclone | 2006-12-08 23:16 | エンタメ


<< DVDが来た      ロッシが優勝 >>