2007年 01月 02日

初ドライブ

本日は例年のごとく今年の車初運転。自宅から実家まで約70kmを走る。去年環八が全線開通したので、それを通ってみることにして、できれば高速道路は使わずに行こうと計画。しかし出かけるのが遅くなったのと、杉並区辺りで大渋滞していたせいで挫折して、用賀から東名高速東京料金所方面へ進路変更してしまった。ここで迷わず高速道路にのってしまえ!と思えるようになったところは進歩だね。すっかり暗くなっていたので怖かったけど、なんとか頑張って辿り着いた。鬼教官こと相方からは「70点」との評価をいただく。同乗していた妹には「車がとことこ走ってるよ…」と言われた。それでも「怖い運転」と言われなかっただけマシか。もっと少しずつでも運転せねばだなあ…。

にほんブログ村 バイクブログへ


[PR]

by ciclone | 2007-01-02 23:16 | 車の運転


<< 『大陸横断』準備中      年が明けた >>