2007年 01月 10日

女子ツーリングに行こう

職場で数人バイク乗り女子を見つけたので、ひな祭りツーリングを計画中。今日もメンバーの一人と話していて、3月なら「苺狩り」も行けるよと言ったらウケた。寒い地方出身の彼女には信じられないのも無理はないが、南房総まで行けば可能なんだよね>苺狩り。あまりにウケたのでその路線で計画を立ててみることにするか。

しかし、バイクの種類がバラバラで…M嬢のCB400SS、私のEstrella-RS、MY嬢がドラッグスター250で、AK嬢がグラストラッカー。バイク歴はたぶんM嬢が一番長くてしっかり走ってる。私はツーリングと街乗りちょこちょこ。他の二人は通勤に使ったりしてるけど、高速道路は経験なし。ツーリングも経験なし。さあ、どうなる!?とりあえず、今月中には顔合わせ予定。皆様よろしく〜。

にほんブログ村 バイクブログへ


[PR]

by ciclone | 2007-01-10 23:17 | 雑記


<< ぼやき      『大陸横断』準備中 >>