転ぶのは怖い

ciclone.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 21日

移動の連続

週末、私は一人でバスと飛行機とモノレールを乗り継いで神戸へ、そして阪神電車と地下鉄で道頓堀へ、更には地下鉄と新線とモノレールで千里方面へと行き、またモノレールと新線と地下鉄と新幹線を乗り継いで東京へ帰って来た。この間2泊3日である。忙しかったが友人らにも会えて楽しく飲み食いし、遊びもし、充実した時間を過ごせた。そして、おいてけぼりの我が愛車と相方はつるんで千葉方面へツーリングに行ったらしい。

ツーリング、とは言うものの、実のところは3月の雛祭りツーリング下見。相方のでかいバイクで行くよりは我が愛車、とことこ走るEstrellaで行った方が感じが掴みやすいだろうってことで280km/日程度の距離を走らせてくれたようだ。…それだけの実力を持ったバイクなのは知っているが、そして実際それ以上走ったこともあるが、次回ツーリング時にその距離は走れないと思うよ?数日後に顔合わせ食事会するから聞いてみるけどさー。

にほんブログ村 バイクブログへ


[PR]

by ciclone | 2007-01-21 21:19 | 雑記


<< そわそわ      ぼやき >>