人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転ぶのは怖い

ciclone.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 26日

ミーティング初回

今日は『雛祭りツーリング』に向けて、初めての事前ミーティング。仕事が終わった後で待ち合わせて皆で居酒屋に。美味しいものを飲み食いしながら、バイク歴や装備の確認、ルート検討など。特別参加の引率役・J氏も参加できて、まずまずの盛り上がり。

しかしルート決めるのって難しい。今回のミーティング用にモデルルートを2つ用意してもらったのだけど、結局そのどちらにも決め難かった。1つは苺狩りと成田山参りルート。距離は200km程度で高速が少なめの、ツーリング初心者向けを意識したコースだ。もう1つはアクアラインから海ほたる、木更津、富津岬へと回るコースで、こちらは高速道路が多くて距離ももう少し長めになる。何に主眼を置くべきか、どのくらい走りたいのか。その擦り合わせってことなんだけどね。

とりあえず第2回ミーティングまでに皆で希望を考えておこうってことになって解散。何かが決まったわけではないが、行くんだ!という気分が盛り上がって、とっても楽しい会だった。

にほんブログ村 バイクブログへ



by ciclone | 2007-01-26 23:59 | 雑記


<< 新年会      そわそわ >>