人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転ぶのは怖い

ciclone.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 27日

新年会

昨年motoGP観戦会をやっていたお店で、その時のメンバーの方々メインの新年会があった。直前まで行こうかどうしようかと迷っていたのだが、幹事さんがメールをくれたので行くことに決定。迷っていた主な原因は疲れがたまっていたことだったのだけど、案の定、出かける直前まで寝倒してしまった。

最終的には総勢15名となった新年会は、持ち込みの古いGP録画DVDを放映してもらいながら。初めて会う方々もいたり、乗ってるバイクに絡めた自己紹介をなんてコーナーがあったりで面白かった。事故ってバイク全損、自分は1ヶ月入院だったN氏の元気な姿も見られて一安心。やはり知っている人が事故るのは嫌なもんだ。今回も海外観戦は最低年3回!という方のお土産をくじ引きでいただき、私はオーストラリアGPのマグカップ(10周年だったらしい)、相方はバレンシアGPのペドロサTシャツで、マグは帰宅して早々に飾ってみた。

今年のGPは3月の開幕戦がいきなり土曜日に生中継であるので、可能ならば観戦会がしたいところ。しかし、今日も店はだいぶ混んでいたし、サッカー等との絡みもあるだろうし、難しいのかな?楽しいんだけどなあ…。いっそ借り切って観るってどうだろう?なんて無謀なことを考えてみたりして。まあ、ともかく皆様、今年もよろしくなのだった。

にほんブログ村 バイクブログへ



by ciclone | 2007-01-27 23:48 | 雑記


<< ロッシのニュース      ミーティング初回 >>