転ぶのは怖い

ciclone.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 16日

ミーティング2回目

予定が一つキャンセルになってくれたおかげで時間ができて、突然に招集をかけての雛祭りツーリング打合せ2回目。今回は韓国料理屋で美味しいチヂミや鍋をつつきながら、マッコリを飲みつつだ。さすがに全員は来られなかったが、今回初登場のM嬢がA嬢と会えたのでヨシとする。しかも助っ人ベテランライダーが相方だけじゃなくもう一人追加されることになり、6人も集まってのツーリングパーティができてしまった。すごい。立派にマスツーリングと言えるんじゃないか?

ルートは前回候補にしたもののうち一番短い「南房総苺狩り&成田山詣」コースで決まり。千鳥走行の説明や装備についてなどを喋りつつ、あっという間に3時間以上が経ってしまった。どうして計画立ててる段階でこんなに楽しくなっちゃうんだろう。まだ走り出してもないのにね。不思議だなあ。

にほんブログ村 バイクブログへ


[PR]

by ciclone | 2007-02-16 23:48 | エンタメ


<< 人もバイクも準備する      映画を見に行った >>