転ぶのは怖い

ciclone.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 28日

署名、募集中!

「街にバイクの駐車場所を設けてほしい!」
これはバイクに乗る者としてはかなり切実だろう。特に都内ではバイクの駐車場が設けられている施設や場所は少ない上に、取り締まりが強化されているので、うかつにバイクで買い物にも行けやしないのが現状だ。でもどこにどうして要望を出していいんだろうかもわからず、ただ憤っていた面々に朗報がある。NMCA日本二輪車協会のバイク駐車場増設要望署名が始まったのだ。オンライン署名なのでサイトにアクセスし、要望書を読んで賛同するなら氏名と住所を書いてクリックするだけだ。今朝から始まったらしいのだが、23時現在ですでに300人を超える署名が集まっているらしい。私も早速やってきた。

都内に駐車場を!移動に便利なバイクが駐車スペースの不足で移動に使えないのはもったいない!よろしく!>東京都さま。

にほんブログ村 バイクブログへ


[PR]

by ciclone | 2007-02-28 23:31 | 雑記


<< 祝・隔月刊化      人もバイクも準備する >>