転ぶのは怖い

ciclone.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 01日

祝・隔月刊化

『L+ bike』vol.8発売。なんと今月から隔月発売、奇数月1日に出ることになった。すごい。それだけ売れてるってことは、女性ライダーがそれだけいるってことで、喜ばしい限りだ。

特集はずばり「結婚とバイク」。恋愛、結婚、バイクについて、webで行ったアンケート調査を分析していて興味深い。ちなみに私もアンケート回答者300人の中の1人だったりする。先に特集を読んだ相方から「○○○ってコメントがあるけど、書いた覚えがあるでしょ」と言われてしまった。わはははは。ついでに、隔月刊化を記念して、次号から自分で買うようにとのお達しが出た。うーん、そろそろバイク雑誌購入も独り立ちしろってことかしらん。あ、それは普通か…。

別刷り付録で、東京モーターサイクルショー連動企画として「レディスサポートブック」が付いている。これまで本誌で取り上げたTipsを集めたような記事と、新作ウェアの紹介になっていてなかなかよろしい。じっくり読んでモーターサイクルショーにも備えねば。うーん、楽しい季節の始まりだね。

にほんブログ村 バイクブログへ


[PR]

by ciclone | 2007-03-01 23:44 | 買い物


<< 本日の6台      署名、募集中! >>