2007年 04月 07日

いいなあ…

思わぬ場所で思わぬ人に会うものだ。週末だというのに仕事関係の出張で出かけた長野で、洋楽つながり友達がツーリングに来ているのに出くわしたのだ。突然目の前に短髪のにーちゃんが立って声をかけて来たんでびっくりだったさ。私もたいがいラフな格好でうろうろしてるが、大方がスーツ姿の集団の中で、ツーリングしてきたまんまの格好ってのは、悪目立ちすること間違いなしだ。

確かZZR1400に試乗するとかなんとかって話を聞いたのが最後で、その後ゆっくりお喋りをしてなかったのだが、結局のところ1100ccバイク(たぶんZZR1100)を買って、今日はBMW乗りとZZR1400と3台でツーリングしてきたんだそうだ。夜はそこらのペンションに泊まって、明日また長野県内を少し楽しんでから帰るとか。羨ましい!私なんぞ長野新幹線を使っての日帰り出張だよ。ぷんぷん。明日も仕事で、バイクに乗ってる時間なんてないよ。ぷんぷん。

先週の東京モーターサイクルショーには最終日の午後しか行けなかったしさ。おかげで試乗は諦めて、もっぱらトークショーを聞いてた。BRIDGESTONEブースでの青木ノブ兄のトークも2回とも聞いたし、KTMブースの小山知良のトークを1回と、DENSOでの同じく小山のトークを聞いてサイン入りKTM旗をゲットしてきたさ。新しくなったEstrellaはシートの形状が変わったせいか、ニーグリップがしやすくなっていた。うーん、いろいろ心惑わしてくれるよ…。

とにかく、意外な場所で意外な人にあって強烈に羨ましかったので、とにかく今月中に日帰りツーリングに行くぞ!と心に誓ったのだった。

にほんブログ村 バイクブログへ


[PR]

by ciclone | 2007-04-07 23:25 | 雑記


<< イスタンブールGP      忙しい土曜日 >>