2007年 04月 26日

も、も、もとくろす!?

お誘いがあって、今週末はなんと全日本モトクロス第3戦関東大会を見に行くことになった。川越のオフロードヴィレッジでやるので、ささっとバイクで行くかねと思っている。しかし、中身がわからずに見るのもなんだしと、とりあえず行くのが決まってからCATVで『モトバトル』とか見てみたが、付け焼き刃も甚だしい。Kawasakiの選手が早そうだし、Kawasaki乗りとしてはそこ応援で行くかと安易に考え中。

そもそも「サーキットでモトクロスを見る」なんぞ初めてなので全然勝手がわからない…と嘆いていたら、いつもGP観戦会でお世話になってるあたりの方々からいろいろとアドバイスをいただいた。ありがとうごじゃりまする。というわけで、以下用意する予定のもの;
  1)チケット
  2)お財布(バイク用品で店とかあるらしいので楽しみ)
  3)レジャーシート(Estrellaで脚立とか椅子は無理だし)
  4)日焼け止め
  5)帽子
  6)汚れて惜しくないよーなタオル
  7)汚れて悲しくないよーな服装、もしくは着替え
  8)サングラス
  9)双眼鏡
  10)ウェットティッシュ
  11)デジカメ(どーせ相方が持つ?)
  12)食べ物/飲み物(水分がないと萎れる)
  13)携帯電話(必須!)
…えーと、全然コンパクトになってないよーな気がするんだけど、どうしたもんだろうか。ヒップバック以外にサイドバックも必要そうな勢いだ。うーん、パッキング早めにしてみないと。川越くらいなら自分で地図見てルート考えて着けるかな?はぐれた時用に、一応予習しとこっと。バイクで出かけるのも久しぶりだから、余計に楽しみ!

にほんブログ村 バイクブログへ


[PR]

by ciclone | 2007-04-26 23:30 | エンタメ


<< モトクロス!      イスタンブールGP >>