人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転ぶのは怖い

ciclone.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 21日

遠征

ツーレポもGP戦も放置して、宮古島へ遊びに行ってきた。これぞ休暇!って感じで遊び倒して、今は日焼けと筋肉痛に悩まされてる。

ベイブリーズホテルというホテルの宿泊と、往復の飛行機、それにレンタカー付きの手配旅行は、同行のC嬢が見つけてきた。宮古島なら高校時代からの友人が移住してるから遊んでもらえるだろうしいいか。レンタカーあるなら私が運転するよ。…気分よかっなあ、このセリフ。「私が運転するよ」だって。2年前までペーパードライバーだった人が!やれば出来たんじゃんねぇ。

実際のところは、宮古島在住の友人がずっと運転しながら案内してくれて、私は中日にちょろっと運転しただけだった。時速40km程度でも、細い田舎道だったりしてスリリング。両側から覆い被さってくるような植物の間を抜けて走る機会なんて、普段はそうないしね。行きも帰りも、海の真ん中の橋を渡るのは、すごく気持ち良かった。また行きたいな。

by ciclone | 2007-05-21 22:20 | 雑記


<< 西伊豆ツーリング(その3)      ソーミンチャンプル >>