2007年 06月 01日

デニム

ライコランドが「日曜日1日限りの在庫全て20%オフ!」などというとてつもないバーゲンをやっててくれたおかげで、ふらふらと出かけてしまう。先日J氏がオーダーの革パンツを作ってから、私も何かちゃんとしたバイク乗る用のが欲しいと思っていたのだ。最近はどこでも女性向けコーナーがあるので、まずはそこを覗いてみる。某女性向けブランドので大きめサイズのがあり履いてみる…丈が短いってどーゆーことだっ。普段ジーンズをよく履く私としては、裾丈というのは「買う時にあげてもらうべきもの」であって、最初っから短い設定にしておかれちゃうなんてありえないのだ。しかもライダー向けだよ?短いなんて、ありえないっ。

ただ怒っていても仕方ないので,確実に長いだろう男性ライダー向けコーナーに出向く。革パンツ、強化デニム、新素材などなど勢揃い。いろいろ見てみたが、やはり自分にとってはデニムが一番自然かな。そんなわけで、HYOD productsスポーツデニムを買ってみた。5cmほど裾上げをお願いして、出来上がったのを宅配便で送ってもらう。日曜に頼んで、火曜日には到着。手にするなり早速履いてみる。なかなか軟らかい。デニムなんだけど、通常のものより皺になりにくいそうだ。ふふふふふ。これで転んでもジーンズがズダボロになる危険度は低くなるだろうか。転ばないのが一番ではあるんだけど。

さて、これ履いてくためのツーリング予定を立てなくっちゃ。

にほんブログ村 バイクブログへ


[PR]

by ciclone | 2007-06-01 23:20 | 買い物


<< 遅れがちなGP観戦      西伊豆ツーリング(その4) >>