人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転ぶのは怖い

ciclone.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 12日

カタルニアGP最高峰クラス

なんておもしろいレースなんだ!!

結果を言えば、ストーナー(DUCATI)、ロッシ(YAMAHA)、ペドロサ(HONDA)、ホプキンス(SUZUKI)、ドプニエ(KAWASAKI)と、各メーカー1台ずつがずらっと並んだ。しかーし。こういう結果も珍しくないかい?しかも先頭3台のトップ争い、特にロッシとストーナーのせめぎ合いは、ほんっとーにほんっとーに息詰まる戦いと言って良かったと思う。見入ってしまった。ストーナーすごい。もちろんロッシを応援していたのだけど、DUCATIじゃなくてストーナーに負けたと、今年初めて思ったよ。素晴らしいレースだった。

にほんブログ村 バイクブログへ



by ciclone | 2007-06-12 23:54 | エンタメ


<< イギリスGPは、雨      遅れがちなGP観戦 >>