2007年 07月 16日

観戦会でドイツGP

久しぶりにスポーツバーで皆様と一緒に観戦会。観戦会はずーっとやってるのに、体力がなかったり予定があったりで行けなかったので、この場にいるのが2ヶ月ぶりだ。今回は昨年から参加のイタリア人D嬢が7月末で帰国しちゃうので最後ということもあり、いつもより更に盛り上げるべく「レース関連のコスプレ着用」との指令が幹事様より飛ぶ。おかげで土産でもらったはいいが一度も袖を通したことのなかったロッシTシャツが初めて日の目を見られたのであった。良かった良かった。

レース自体も楽しかった。小排気量クラスが最後まで競るのはいつものことだけど、125ccで小山が2位、250ccでは青山博一が優勝で、叫ぶ叫ぶ叫ぶ!motoGPクラスはロッシが早い段階で自爆してレースを下りてしまい、ロッシファンとしては面白くない展開に。しかし直後に各チームの他ライダーに対して「ロッシKO」だの「ロッシOUT」だののボードが出されてて嬉しくないったら。そらー彼がレースから抜けたら、かなり展開違うけどさ。まあ、今季初のペドロサ優勝、HONDA自体は優勝、3位と表彰台2個とって良かったんじゃないの?ヘイデンじゃなくてペドロサが優勝ってとこが今年だけどさ。しかし、くやしー。ラグナセカではロッシ勝てないしな…ううう、夏休み明けブルノGPを楽しみ待つかな。

にほんブログ村 バイクブログへ


[PR]

by ciclone | 2007-07-16 16:58 | エンタメ


<< 8耐準備中      イギリスGPは、雨 >>