2007年 07月 26日

バイクの盗難

幸いなことに自分のじゃないけど。

同じexciteでブログを持ってるfulmineさんとこのバイクが盗まれた。酷いとしか言いようのない話だ。どんなものでも盗まれれば、盗まれた人は「物がなくなった」という以上に心が傷つく。ましてそれが思い入れのあるものなら尚更だ。「バイクに情熱を傾けてる!」ってわけじゃないけど、私だって自分のバイクが盗まれたら、すんごい落ち込むと思う。乗ろうと思うこと自体にハードルがあるような乗り物だからかな。自分のバイクを手に入れた時の嬉しさを、いつまでも覚えているからだろうか。

どんな形であれ、人がいなくなるのも、物がなくなるのも、哀しいことだ。でも、バイクは帰って来ないかもだけど、fulmineさんが気持ち前向きに、またバイクに乗れるといいなと思う。8耐で、会いましょう!

にほんブログ村 バイクブログへ


[PR]

by ciclone | 2007-07-26 23:59 | 雑記


<< いよいよ!8耐      8耐準備中 >>