人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転ぶのは怖い

ciclone.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 07日

今年はアフリカ

2004年に『Long way Round』でユーラシア大陸を横断したユアン・マクレガーとチャーリー・ブアマンが、今年は『Long way Down』と称してアフリカ大陸を縦断!という企画をやっていたのだが、この度めでたく縦断しきったそうだ。eiga.comのニュースによれば、5月12日にスコットランド最北端から出発してヨーロッパ、アフリカ大陸と南下し、最終目的地はアフリカ大陸最南端のケープタウンに8月5日に到着。もちろんTV番組として欧米で放映予定があるそうなので、日本にいる身としてはDVD発売を首を長くして待ちたい。

今回もバイクはBMWで、最初の企画の時にバイクを貸し渋ったKTMは、やはり大きな宣伝チャンスを逃したと言えるんじゃないだろうか。ま、いまさらだけどさ。

にほんブログ村 バイクブログへ

ユアン・マクレガー 大陸横断~バイクの旅
/ 東芝EMI

by ciclone | 2007-08-07 22:18 | エンタメ


<< お楽しみがいっぱい      ぐだぐだな週末 >>