転ぶのは怖い

ciclone.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 13日

お楽しみがいっぱい

今週末のチェコ・ブルノGP観戦会は、浴衣でGO!に決定。この夏ぜーんぜんっ浴衣を着る機会がないからって、自宅で浴衣パーティーをやっちゃった身としては嬉しい。外に着てくの久しぶりー。1年に1回しか着てもらえない浴衣たちもかわいそうだが、1回でも着る機会を作れたことに感謝しよう。このまま行くと、夏着物は出されもせずに終わりそうだし。ちなみに、暑い間は、間違いなくEstrellaは放っておかれると思う…。

その前に実家まで車で帰るぞ、私の運転で、という恒例行事が待っている。そう言えば車も久しく運転してない。だいじょーぶだろーか。しかも今回は、行きは私が運転で、翌日相方が運転して帰るのだが、私は別行動で友達と遊びに行っちゃうとゆー極悪プランだ。すまん、相方。

9月の日本・もてぎGPチケットも届いた。宿の手配をしなくっちゃ。10月の福島ツーリングもプランがすこーしずつ具体的になってきた。とりあえず、宿だけは押さえなくっちゃ。野宿は嫌じゃ。別件で有馬温泉ツアーって話も出てるけど、それはさすがに電車やバスのが便利だそうで、レンタカーはいらないらしい。その前に夏休みもあるから、どこに行くか決めなくっちゃ。でも私の運転で事故って姉妹揃って怪我したら洒落にならんしなー。仕方ないから公共の交通機関使うか?そもそも目的地決まってないけど。確か11月にも連休あったよな。そこはどうすっか?って、3ヶ月も先か。

うーん、お楽しみがいっぱいだ。

にほんブログ村 バイクブログへ


[PR]

by ciclone | 2007-08-13 23:34 | 雑記


<< 浴衣@ブルノGP観戦会      今年はアフリカ >>