転ぶのは怖い

ciclone.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 20日

浴衣@ブルノGP観戦会

すでに昨日だけど。motoGP観戦会というより、浴衣を着て参加した飲み会って感じだったけど楽しかったから良いかな。特にmotoGPクラスはストーナーが独走しちゃってあまり面白くなかったし…ロッシはあわやKawasaki・ドプニエにまで抜かれるかと思ってドキドキしちゃうようなレースしてくれちゃったし。ケーシー優勝、HONDA2台が2位、3位ってのは現在の各社マシンの仕上がり状況から言えば順当なんだろうけど、ロッシを応援してる身としては全然嬉しくない。日本GPはきっとまたBRIDGESTONE勢が(DUCATIとSUZUKIが)速いだろうから、次回サンマリノに期待するしかないだろうか。

125ccクラスでは小山が5位、250ccでは青山博一6位、青山周平9位、高橋裕紀リタイヤ、関口太郎は転倒骨折で決勝欠場。うーん、まあ、こんなもんかな?…皆様もてぎでは勇姿を見せてくれると信じよう。期待してます!

にほんブログ村 バイクブログへ


[PR]

by ciclone | 2007-08-20 22:58 | エンタメ


<< 8耐のテレビ      お楽しみがいっぱい >>