人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転ぶのは怖い

ciclone.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 31日

技能教習が始まった

そんなわけで、今日から技能教習が始まった。
初回は2時間連続のセット教習で、バイクの引き起こしからだ。予想通り、起こせない。どんなに唸ってもバイクはびくともせず、教官が手を貸してくれた。重い…ひょっとして、バイクが倒れたが最後、私には絶対に起こせないままなんじゃないだろうか。

バイクを駐車スペースからコースへ押して出ることは出来た。乗車して、エンジンをかけて、走り出すこともできた。でも、止まるとエンスト。エンジン再始動して、走ってる間は問題なくいくが、やはり止まるとエンストする。そんな調子で発進と停止をひたすら繰り返す2時間…先が思いやられる。

by ciclone | 2005-07-31 22:51 | バイクの運転


<< 夜道を走る      一人で運転してみる >>