人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転ぶのは怖い

ciclone.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 15日

バイクの教習4回目

お盆休みも今日で終わり。午後から教習所で2時間続けて乗る。

一本橋に乗れるようになった!2回に1回は落ちるけど、前回一度も渡りきれなかったことを思えば快挙だ。坂道発進はやはり問題なし。急制動は加速が足りないらしい。でも、とにかく最大の難関はスラローム。全っ然できない。どうせいっちゅーねん。

それにしても、暑い。
教習は長袖/長ズボン/グローブ着用が基本だが、たいがいは皆様、長袖Tシャツにしていらっしゃる。この暑さではごもっともなのだが、転倒して怪我をするのが極度に怖い私としては、しっかりジャケットを着込んでいるのだ。しかもサマー用ではなく、春秋用。それでもペアスロープのジャケットは優秀で、走っていると暑さは感じない。実は感じてる余裕がないだけかもだけど。

by ciclone | 2005-08-15 23:43 | バイクの運転


<< バイクの教習5回目      ちょっとだけ遠くへ >>