転ぶのは怖い

ciclone.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 21日

車庫入れ

教習所の行き帰りは、貴重な車の運転練習時間でもある。今日は初めてガソリンスタンドに給油に入った。無難にこなせたと思う。いつも我が家が利用するGSなのだが、相方によれば、彼が給油しに寄る時より応対が丁寧だったそうな。ほんとかな?

マンションの駐車場は、車庫入れが難しい。毎回四苦八苦してしまう。今日はまた特別うまくいかなかった気がする。全然うまくならないーと相方に当たり散らす。バイクの教習の悔しさも手伝って、運転すんの止めよーかとまで思ったけど、せっかく少しずつでも進歩してるんだからとの慰めによりなんとか立ち直る。そして某車メーカーの運転テクニックHPを参考にして、何度目かの車庫入れのこつ説明をしてくれるエラい相方であった。
[PR]

by ciclone | 2005-08-21 23:13 | 車の運転


<< バイクの教習一段階終了      バイクの教習6回目 >>