2007年 09月 18日

バイクを点検に出した

我が愛車Estrella-RSを6月に点検する予定だったのだが、自分の体調不良によりスキップ。以来ずっと放置していた。そろそろ涼しくなってきたし、さすがに秋にはツーリングも行くし、と点検に持っていくことに。近場でお願いしようと、元MSLアリエスにいた方がやっているT-Paddockに行く。今月末で免許を取ってちょうど2年。バイクも買ってから2年だから、相変わらず走行距離は延びてない(3360km位)けど12ヶ月点検をしてもらう。相方のNinjaがフロントフォークの整備だか何だかで先週からそのバイク屋に預けてあり、今日はそれと交換でEstrellaを置いて来た。当然、行きはEstrellaで二人乗り。帰りはNinjaで二人乗り。久しぶりにタンデムシートに座ってたけど、短時間でもやはり自分で運転できた方がいいなーとしみじみ思った。来週の日本GPもてぎは車で行くから、バイクに乗るのはその後になるけど、ツーリング予定も立っているし楽しみ。しっかり整備してもらって、しっかり走ろうっと。

にほんブログ村 バイクブログへ


[PR]

by ciclone | 2007-09-18 00:06 | 雑記


<< 今日のトーチュー      ポルトガルGP観戦会 >>