人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転ぶのは怖い

ciclone.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 28日

第二段階になった

昨日みきわめが済んだので、今日から第二段階。法規走行をベースにおいた2つのコースの練習からだ。しばらくは課題ないらしいので、忘れてしまわないか心配。

最初のコースは外周を回って2周目でS字、一時停止、そこから反対周りで交差点通過、クランク、踏切。2つめのコースは2周目で真ん中の交差点突っ切って、反対周りでS字に入ってクランク、踏切。これまでは右折で入っていたS字に左折で入らないといけないのが、意外と難しい。とりあえずコースを覚えてぐるぐる走るだけなので、ここでの時間オーバーはなし。なんとなく嬉しい。

二段階になると個性が出るのかなーと思って周りの人を見る余裕なんかも出てきた。コースがクリアだと思うと結構飛ばしちゃうタイプみたいなので気をつけよう>自分。

by ciclone | 2005-08-28 19:12 | バイクの運転


<< シミュレーション2回目      今日の車庫入れ >>