転ぶのは怖い

ciclone.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 06日

始動

e0056704_2213674.jpg今日は浅草歌舞伎を見るために出かけて、雷門の前で「梯子乗り」にぶつかった。鳶職の人のお参りなのか?獅子舞と纏と梯子。かっこいい。最後に一緒に手打ちもしたのさ。なんかいいことありそう。その後、浅草寺でお参りでもみくちゃにされた上、おみくじは「凶」だったけどな。

昨日は寒くて私本人は家の中に引きこもり状態だったけど、バイクはエンジン始動してもらった。良かった良かった。って、自分でやれーって自分でも思うんだがな。とりあえず、エンジンが動くのが確認できて良かったってことで。たぶん走るのはもっと暖かくなってからだけど、そろそろ今年のツーリング予定を考えなくっちゃ。
[PR]

by ciclone | 2008-01-06 22:01 | 雑記


<< しぞーかおでん      初挫折 >>