2008年 07月 26日

明日は8耐

えーと、すでにスタートまで12時間を切ってるけど。鈴鹿8時間耐久レースは27日午前11時から。今年は猛暑だし、選手も観客も熱中症が出ないか心配なとこだ。

なんだか忙しくて体力が落ちてて現場に行けないのだけど、せめても観戦会で盛り上がりたい。とりあえず持ち込み分の料理を用意し、ワインでいいかなーと白ワインを冷やしてみる。相方はすでに土曜日から行っていて、楽しそうなレポートが届いて悔しい。私は今日も仕事関係でお出かけだっとゆーのに…。まあ20年連続20回目の観戦者としては、やはりサーキットにいたいよな。さて、早く寝て明日に備えよう。
[PR]

by ciclone | 2008-07-26 23:57 | 雑記


<< 8耐観戦 in カフェ      カタルニアGP >>