2008年 10月 26日

バレンシアGP観戦会

最終戦ということで、フィギュアスケートGPシリーズ男子フリーに後ろ髪をひかれつつもバレンシアを優先。125cc、250ccは面白いレースだったんだけど、motoGPクラスは上位が皆様単独走行になっちゃったんで、かなりまったりと観戦になった。まあ、最終的にはストーナー、ペドロサ、ロッシの順で終了だったんだけど、衝撃的だったのは中野選手が来年はSuperBikeと判明したことで、あとは青山と小山の行く末がどうだかだが…青山は今回もかなりいい頑張りを見せてたし、小山も結構いいとこでフィニッシュしたし、どこか拾ってくれんかな…。

どのクラスでも、表彰式後のインタビューでは来期に言及する発言が多くて、本当にシーズンも終わりなんだなあとしみじみ。帰りがけ、お店の方に「今年もありがとうございました。来シーズンもよろしく!」と皆で挨拶してきたことよ。あ、でも、忘年会があるか。
[PR]

by ciclone | 2008-10-26 23:59 | エンタメ


<< 地元飲み      来年のGPカレンダー >>