転ぶのは怖い

ciclone.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 13日

T-Paddock忘年会

こまこまとお世話になっている板橋本町のT-Paddockから忘年会のお誘いがあって、申し訳ないなーと思いつつ顔を出す。場所は池袋のもつ鍋屋。結構な数のお客さんがいるけど…アリエスの時のツーリングで見た顔が多い気が。店長によれば、現在のお客さんはビューエル、ハーレーなどの外車組が半分、4割が以前からのKawasakiメインの国産車、1割が新規の人だそうで、良かった良かった。私のバイクは11月に定期点検のはずが、いまだに持っていけてなくて本当に面目なし。「ツーリング企画しないとダメですかねー」と言われてしまった。ううう、すいません。その節はよろしくお願いします。
[PR]

by ciclone | 2008-12-13 23:58 | 雑記


<< 既知との遭遇      地元飲み >>