2009年 01月 01日

年明け

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

さてさて。昨年は忙しくって体調も安定しなくって全然バイクに乗れなかった。おかげで走行距離はまるっきり延びていない。なんたって100kmと増えてないんだもの。バイク屋さんに行く時しか乗らないんじゃあたりまえだけどさ。

というわけで、今年の目標はツーリングに行く、にしようと思う。日帰りもありかな。泊まりで2回くらい行けるといいんだけど、なんだか仕事関係で週末が埋まっちゃうことが増えてきていて、2日続けてが難しいんだよな。だから、日帰りも含めて、とにかくバイクに乗ってみようと思う。せっかく持ってる免許とマシン、そして先導者(笑)だもの、活かさなければ。

とは言うものの、2月までは私が忙しいし、その後は相方が花粉症だし、行けるのはGW後か。ま、気長に予定しましょか。
[PR]

by ciclone | 2009-01-01 23:49 | 雑記


<< 新年会      既知との遭遇 >>