2009年 02月 09日

スクール予約した

あまりにもバイクに乗る暇がない私に愛想をつかして、今年になってから相方が1人でHONDAのモーターサイクリストスクールに行くようになってしまった。そもそもこちらが仕事関係で動きがとれない、とわかっている日に1人でさっさと行ってしまうのだ。ずるいと言っても仕方ないので指をくわえて見ている…はずもなく、やっとのことで予定が空いてきたのをいいことに予約を入れてみた。仕事が入らない保証はないが、何となく心の励みになっていいかも。でもおかげで3月の予定もほとんど埋まりそうな勢いだ。おかしい。どーしてこんなに土日祝祭日の予定が詰まってしまうのだ。何もしないで寝倒す休日が恋しいよー。(とか思ってるから惰性で確保したチケットの時に寝過ごすんだよな…)。
[PR]

by ciclone | 2009-02-09 23:34 | 雑記


<< スペインからメール      というわけで >>