人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転ぶのは怖い

ciclone.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 17日

スペインからメール

去年の秋にイタリアに帰ったD嬢からメールが来た。こんな感じ;
 「元気?
  私はまだスペインにいます。
  でもmotoGPが開幕する頃には日本にいたいわ。
  そして恵比寿の私たちの店でGPを放送するの。
  (彼氏が恵比寿にお店を見つけたの。それまでに準備できるといいんだけど)。
  皆にもそういう風に知らせてね。
  詳しいことはまた知らせます。
  早く皆に会いたいわ!」

…?
なんでスペインにいるの?で、恵比寿にお店を持つの?彼氏と一緒に?そいで春には日本に来てるつもりなのね???

ま、楽しい仲間がまた戻ってくるってことで楽しみではあるんだけど、「恵比寿のお店でGPを見る」というのがよくわからなくって困ってる。彼氏と一緒にお店をやるのかな?そうだとずっと日本にいるんだろうか?何はともあれ、第2報が待たれるところ。お手紙中の「皆」に該当する方々に読んでもらえるのはここかなと思って載っけてみた。該当者の方々、よろしくね〜。
  

by ciclone | 2009-02-17 23:07 | 雑記


<< スペインから第2報      スクール予約した >>