2009年 02月 20日

スペインから第2報

えーと、前回の続きの話。

スペインにいるのは、ホテルで働きながらスペイン語を勉強するためらしい。そいでもって、彼氏が恵比寿でバーを始めることにして、そこでmotoGPも放送できるといいなーと考えている、というのが「私たちの店」だそうな。4月にオープンできるように準備を進めているらしくて、そうするとGP開幕はそこで見られるんじゃないかと。ということは、恵比寿にmotoGPを優先的に放送してくれるスポーツバーみたいのが出来るってことだろうか?そうだと嬉しいね。若いファン層が獲得できるかもだし。楽しみ楽しみ。日本にいる「motoGP友達」にも会いたがってた。できればずっと日本で彼氏と一緒に働きながら、皆と一緒にGPも楽しみたいって。どうなることだろうか。うまくいくといいね。

とにかく、更に開幕が楽しみになるメールだった。皆様くれぐれもよろしく!
[PR]

by ciclone | 2009-02-20 23:52 | 雑記


<< 4月になれば      スペインからメール >>