転ぶのは怖い

ciclone.exblog.jp
ブログトップ

2005年 08月 30日 ( 1 )


2005年 08月 30日

シミュレーション2回目

第2段階はシミュレーションも法規走行に基づいた路上体験。どうしても週末だけでは予定が間延びしてしまうので、禁断の「お仕事早退」をしてしまった。ちょっと後ろめたいぞ。

後ろめたさのせいかどうか、出来は散々。そもそもちゃんと操作できてない。
20歳前後のおにーちゃんと二人だったんだけど、見事なほど対照的だった。彼は操作は問題ないけど、法規走行に問題があり、私はこのところ車を運転してるおかげで法規関係はクリアなんだけど、運転に問題があるという…。教官にまで「足して2で割るとちょうどいいね」と言われてしまう始末。両極端なのにあたったなあと苦笑されていたことだろう。

でもって、シミュレーション・マシンが上手く操れないのは、私がファミコンだのアーケードだののゲームをし慣れてないせいだと言われたさ。そういう問題?でも、今更そんなもんしないよなー。
[PR]

by ciclone | 2005-08-30 22:08 | バイクの運転