転ぶのは怖い

ciclone.exblog.jp
ブログトップ

2005年 09月 28日 ( 1 )


2005年 09月 28日

夜道の練習

バイクが届いちゃったら、きっと土日はバイクに乗るだろう。それは間違いない。
でも、車の運転も続けないと、せっかく上達してきたのにムダになってしまう。もったいない。

というわけで、比較的早く帰宅できたので、軽食をとってご近所ドライブに出かけた。ちょっとのつもりが1時間強になり、後半では緊張のあまり足がツってしまった。だって、やはり対向車のライトは眩しいし、幻惑されちゃって信号までの距離はわからなくなるし、人や自転車は見えにくい。住宅地の中を縫うように走る道は先が読めない。スピード調整むずかしい…。

えー、仕方ないので、当分の間は本日のコースを練習していくことに。慣れればちっとはマシになるだろうってことで。

…うまくなってきたと、思ったのになあ。
[PR]

by ciclone | 2005-09-28 23:02 | 車の運転