転ぶのは怖い

ciclone.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2008年 03月 29日

やっと

motoGP開幕戦を見た…ら、せつなくなった。ケーシーは今年も速いらしい…ペドロサも今年こそはと張り切ってる感じだし、ルーキー達も大活躍だった。ロッシは初のブリヂストンでの参戦だったわけだけど、どうなんだろーか?今年はさすがにミシュランが威信をかけて頑張ってくるなじゃないのかなと思ったりして。

はああ…。

せつない一年になりそうな予感。
[PR]

by ciclone | 2008-03-29 23:22 | 雑記
2008年 03月 10日

げげーん…

やっとmotoGPの開幕戦だとゆーのにっ。
録画してないって、どゆことっ!?

人任せにした私が悪いんだろーけど…。
GPの録画予約を忘れるなんて、どんだけ仕事ぼけしとるんじゃいっ>相方。

明日の夜中にG+で再放送があるようなので、忘れずに録ってくれるよーに。以上。

にほんブログ村 バイクブログへ


[PR]

by ciclone | 2008-03-10 22:39 | 雑記
2008年 03月 01日

春といえば

すっかり忘れてたけど、東京モーターサイクルショーの季節なのだな。なんともう月末にせまっている…ってか、もう3月なんだ。早いなあ。今年も行けるかな?
e0056704_12417.jpg

にほんブログ村 バイクブログへ


[PR]

by ciclone | 2008-03-01 01:04 | エンタメ