転ぶのは怖い

ciclone.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2008年 09月 28日

がーん…

帰って来て、片付けとかしてふうっと一息。録画してたGP番組で、ロッシがインタビューで何をしゃべったか見なくっちゃと思ってイソイソとスイッチオンしたら、
「HDD不足で録画を中止しました」
…なんで?いつも不足する時には録画予約の時に「足りません」て表示が出るじゃんよー。

確認したら、午後2時ちょっと前までは録画できている。つまり、motoGPクラスの選手紹介あたりは残っているのだ。ひどいー。

再放送は火曜日の深夜だけど、あの長い長いウィニングランとかカットされちゃわないかしらん。うーん、心配。誰か見せてー。
[PR]

by ciclone | 2008-09-28 22:32 | 雑記
2008年 09月 28日

夕飯

常磐道に入って早々に友部S.A.で休憩を兼ねてご飯を食べちゃうことにした。なんせこの先は渋滞だしね。同じように考える人は多いらしく、サーキット帰りの人でいっぱい。お腹空いてたので、写真を撮るのも忘れて食べちゃった。
[PR]

by ciclone | 2008-09-28 18:17 | エンタメ
2008年 09月 28日

帰りのゲート渋滞

今年は後泊なしで帰るので、運転者の意向で終了後速攻引き上げモード。駐車場がそもそも北ショートコースだったので、北ゲートはすぐ側に。そこから出る車専用レーンが設けられてたので、するする出られてラッキー。でも出てからは当然渋滞。

…そういえば今年は全然トークイベントとか見てない。なんでだろう?疲れが溜まってて気力がなかったかな?残念。春までには体力回復して頑張ろうっと。
[PR]

by ciclone | 2008-09-28 16:26 | エンタメ
2008年 09月 28日

ロッシ優勝

もてぎでのmotoGP、YAMAHAではもちろん初めての優勝。今季チャンピオン確定。めでたい。嬉しい。

2位はストーナー。以下ペドロサ、ロレンツォ、ヘイデン、カピロッシ、エドワーズ、中野。中野8番手とは、さすがに頑張ったね。
[PR]

by ciclone | 2008-09-28 14:54 | エンタメ
2008年 09月 28日

ロッシ

e0056704_1433947.jpg

今回はノリックのシールをヘルメットのアゴのとこに貼っているそうだ。ろっしふみ、だもんね。
[PR]

by ciclone | 2008-09-28 14:33 | エンタメ
2008年 09月 28日

半分を過ぎて

ロッシがトップ浮上。
[PR]

by ciclone | 2008-09-28 14:25 | エンタメ
2008年 09月 28日

ガチ

e0056704_14161711.jpg

念願のロッシとストーナーのガチンコ勝負を、まさかもてぎで見られるとは。
[PR]

by ciclone | 2008-09-28 14:16 | エンタメ
2008年 09月 28日

2周目

e0056704_1465827.jpg

ストーナー、ペドロサ、ロッシ。
[PR]

by ciclone | 2008-09-28 14:06 | エンタメ
2008年 09月 28日

いきなり

ワイルドカードの秋吉転倒。
[PR]

by ciclone | 2008-09-28 14:02 | エンタメ
2008年 09月 28日

もてぎ10回目

雨はパラッと来ただけでこらえてる。motoGPクラスの前に、もてぎサーキットでのGP開催10回記念で式典。1999年にレースをしてたライダーが勢揃い。宇井、上田、坂田、青木のぶ兄、治親、岡田。そして岡田が開催宣言をして終了。その後、津軽三味線の上妻くんが独奏したりと不思議な空間に。
[PR]

by ciclone | 2008-09-28 13:52 | エンタメ