人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転ぶのは怖い

ciclone.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 21日

雪の一日

東京には珍しい大雪の一日。相方は休日出勤で日帰り出張に出かけ、少し喉の痛い私はずーっと家でごろごろごしながらネット三昧。やっと『クランク クランク クランク』も読み終えてほっと一息。
クランク・クランク・クランク
雉雲 ほのか / 新風舎
スコア選択:

「二輪バイクの腕は発展途上中」という著者が、二輪教習所を舞台に書いたショートストーリー3本を納めた本。2005年5月初版。どこをどうやって見つけたものか、バイクに乗り始めた記念にと相方からプレゼントされた。くれた本人は内容を読んでいないようだが、要するにバイクに絡めたラブストーリー集だった。教習所に通ってる人だったり、教習所の先生だったりが主人公で、まあ自分の教習所通学時代を思い出させてはくれたかな。

mixiの方でマイミク登録している友人が新しいバイクの写真をアップしているのを発見。アプリリアのペガソ650ストラーダ。かっこいい!この雪じゃ初乗りはお預け、お気の毒さま。しかし大きいバイクってかっこいいの多いなーいいなー。エストレアは綺麗で気に入ってるけど、かっこいいバイクも憧れるかも。

by ciclone | 2006-01-21 23:57 | エンタメ


<< ライヌポお茶会      キャンセル待ち >>