人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転ぶのは怖い

ciclone.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 15日

家で買い物

ついにタンクバッグを買ってしまった。と言ってもまだ注文しただけで、手元に届くのはチト先になるようだ。風邪っぴきなのでネットでお買い物したのだ。Webike(ウェビック、と読む)を初めて使ってみた。モノは以前から欲しいけどどうしようと悩んでいたモトフィズのオーバルのやつ。小さいけど必要十分かなと。タンクが黒なので黒にした。

これと最後まで悩んだのが、RSタイチのベーシックタンクバッグ。地図が入れられるようになっていて、4Lの容量がある。いろいろ入るし実用を考えたらこっちのが便利かなと、かーなり悩んだ。エストレヤのタンクの大きさを考えると、これでも結構大きい。ぎりぎりまで考えてみたが、別にずーっと一生それ一つを使わなくってもいいんだしと思ってオーバルにした。実用面よりデザインのかわいさを優先してしまったのだが、さて使い勝手はどうだろう。とにかく早くモノが届くといいな。

にほんブログ村 バイクブログへ



by ciclone | 2006-05-15 00:35 | 買い物


<< 品切れ      上海GP >>