人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転ぶのは怖い

ciclone.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 14日

今頃になって

テレビ愛知で放映された鈴鹿8時間耐久スペシャル番組を見た。名古屋在住者から提供していただいたものだ。ありがたや。

今年はプライベーターの表彰状独占だったこともあり、優勝したTSR伊藤/辻村組、藤井社長を中心にした番組作り。面白い。面白いよー。自分がその場にいて見ていたからというだけじゃなく、とにかく彼らのその生き様が、戦いぶりがかっこいい。チームが一丸となって、お互いに信頼し合ってやっていく姿は感動的だと思う。そしてそれだけ大きなことをやっておいて、翌日には醒めた顔で「終わったら、すぐ次なんだよね」という藤井社長が"so cool"だ。

にほんブログ村 バイクブログへ



by ciclone | 2006-09-14 23:46 | エンタメ


<< 任意保険      マレーシアGP大興奮! >>