人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転ぶのは怖い

ciclone.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 26日

ストーブリーグもそろそろ終わり?

今週末は今シーズンのMotoGP最終戦、バレンシアGP。予習復習しとかないと!とあちこちネットサーフィン。いつの間にか玉田選手のYAMAHAテック3移籍が確定していて驚いた…情報遅い?でも良かったー。来期は玉田をWGPで見られないかと思ってたよ。中野選手のKawasakiからHONDAへの移籍は喜んであげるべきなんだろうけど、Kawasakiで勝つ姿を見たかったので複雑な心境…いやまだあと一戦あるし、過去形にしちゃ失礼ね。ストーナー選手のドカティ移籍は来季のレースを盛り上げてくれそうで嬉しい。今季もギリギリのチャンピオン(予定)なロッシだけど、来季はもっと厳しいんだろうなあ。800ccだしなー。どうなるんでしょ?あ、今週末より楽しみになってきたかも。いかんいかん。まずは、今週末、チャンピオン決定の瞬間を楽しむよ!

にほんブログ村 バイクブログへ



by ciclone | 2006-10-26 23:27 | エンタメ


<< 事故は怖い      腕が痛かったり… >>